関連記事
-
-
今日の給食は、 ねぎまうどん、牛乳、さけフライ、ごぼうサラダです。 ねぎまうどんは、名前に「ねぎ」と入る通り、ねぎがたっぷり入っています。ねぎがメインでもあるので、いつもの小口切りではなく斜め切りにし …
-
-
今日の給食は、 長崎ちゃんぽん、牛乳、ひじきぎょうざ、ライチゼリー です。 今学期最初のめんの日は、長崎ちゃんぽんでした。長崎ちゃんぽんはスープに野菜がたっぷり入っているので、とても食べ応えがありま …
- PREV
- 校長授業観察9月14日
- NEXT
- 新人戦壮行会