関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、けんちん汁、さばの辛味焼き、かぶのそぼろ煮です。 今日は冬が旬のかぶが登場しました。 葉もきれいだったので、洗って使用しました。 けんちん汁はいつもは2つの釜を使って作り …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、若竹汁、白ごまつくね、こんにゃくの炒め煮 です。 今日もみんなよく食べました!! 白ごまつくねのおかわりじゃんけんをしているクラスもあれば、 休みや減らした生徒がいてこん …
- PREV
- 2年生水上自然教室
- NEXT
- 校長授業観察6月16日