関連記事
-
-
今日の給食は、 みそラーメン、牛乳、春巻、ミニトマトです。 今日は中間テストでした。1時間目から5時間目までずっとテストで疲れたと思います。給食の時間が息抜きになっていたら嬉しいです! 今日は帰ったら …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、蓮花湯(レンフォアタン)、豚肉のゆず香和え、ほうれんそうとにんじんのお浸しです。 今日は「川口市学校給食メニューコンクール」の献立で、幸並中学校の生徒が考えた献立です。 …
- PREV
- 2022/5/12 今日の給食
- NEXT
- 5月学校便り