関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、はるさめスープ、スタミナ焼肉、青のりポテトです。 今日で2月が終わり、今年度も残り1ヶ月となりました。 今年度の給食も残すところ1・2年生は12回、3年生は8回です。 今 …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、若竹汁、白ごまつくねのおろしがけ、きんぴられんこんです。 若竹汁は今が旬の「わかめ(若布)」と「たけのこ(竹の子)」を使った汁です。だしをしっかりととり、食材の旨味を感じ …
- PREV
- 2学年校外学習
- NEXT
- 2022/4/19 今日の給食