関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、とん汁、和風ハンバーグ、さといものうま煮です。 里中生は、昨日のような混ぜご飯よりも白米の方が好む傾向にあるので、今日は昨日よりも良く食べていました! とん汁は具材を炒め …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、けんちん汁、いわしのおろしがけ、ひじきの信田煮 です。 ひじきの信田煮には、油揚げやかんぴょうが入り味がしみておいしく仕上がりました。 ↓ 今日は1-3がごはんの配膳が上 …
- PREV
- 新入生オリエンテーション・対面式
- NEXT
- クラス写真撮影