関連記事
-
-
今日は鳩ヶ谷中学校で鳩ヶ谷地区合同三年生を送る会が開催されました。 昨年まで市内の中学校合同で開催されていた卒業生を送るつどいが幕を下ろし、今年度から鳩ヶ谷地区で開催する運びになり、今回初開催となりま …
-
-
5/2(木)に離任式が開催され、昨年度までお世話になった先生方にお越しいただき、これまでの感謝の気持ちを伝えることができました。 5/7(火)には放送で全校集会を実施しました。校長先生から前向きに生き …
- PREV
- 明日は2・3年生始業式、新入生入学式です
- NEXT
- 里中学校45回入学式