関連記事

2学期終業式

2学期もありがとうございました。

修学旅行出発

まずは奈良方面へ

市内駅伝大会

勉強との両立、お疲れさまでした

7組・授業の様子(家庭科)

学校公開が開催されている中、7組は調理実習でリンゴを使ったパンケーキを作りました🥞 これまでの調理実習では、一人で一つのものを作っていましたが、今回は作業を分担して、焼く工程以外は一緒 …

3年生「学力向上」学力アップ教室

学力アップ教室