関連記事

11/25(月)・26(火)2学期期末テスト

昨日と今日の2日間、2学期期末テストを実施しました。 勉強してきた成果を発揮することはできましたか。 テストの取り組みやこれから返される結果を振り返り、今後の学習に役立てましょう。

5/2離任式

それぞれの道で 部活動の様子(吹奏楽)

9/11 今日の給食

今日の給食は、 ごはん、牛乳、とん汁、いろどりたまご焼き、きんぴられんこん です。 まだまだ暑さが厳しい日が続いています。給食室は37℃まで気温が上がりました💦 とん汁はだしをとり、豚 …

修学旅行(1日目②)

東京、京都駅編

4/23 今日の給食

今日の給食は、 春の香りごはん、牛乳、すまし汁、いわしの梅しょうゆ煮です。 春の香りごはんは、今が旬のたけのこや菜の花を使った混ぜごはんです。 たけのこもしっかりと洗います。 菜の花が入ることで彩りも …