関連記事

7組・水上自然教室③

6時に起床し2日目がスタートしました!                             ラジオ体操をして体を起こし、朝食を食べてエネルギーチャージ完了🥐 今日はロープウェイから …

7組・2学期校外学習④

午前中最後は、展示品と館内の見学でした           午後は小動物園の見学と氷川神社へのお参りです。 午後も元気に過ごしましょう!

新学期保護者会

進路説明会(3年生) 部活動活動報告(生活科学)

小中連携あいさつ運動

小中連携あいさつ運動

本日の体育祭練習

全員リレーの様子等