関連記事

県立川口高等学校と中高交流事業を実施

県立川口高等学校と中高交流事業を実施

1/10 今日の給食

今日の給食は、 ごはん、牛乳、お雑煮、白ごまつくね、うの花炒り煮です。 明日1月11日は「鏡開き」です。それにちなんで今日はお雑煮が登場しました。ひと口サイズのおもちと梅かまぼこが入り、お正月らしい汁 …

校長授業観察10月7日

校長授業観察10月7日

9/16 今日の給食

今日の献立

2/6 今日の給食

今日の給食は、 豚バラと白菜のうどん、牛乳、タラのフライ、だいこんとにんじんの煮なます、米粉のみかんクレープです。 今日はメニューコンクールの献立で、北中の生徒が考えた献立です。 「豚バラと白菜のうど …