関連記事
-
-
今日の給食は、 メロンパン、牛乳、キャベツと肉団子のスープ、クリスピーチキン、彩りポテトサラダ です。 久しぶりのメロンパンとクリスピーチキンの組み合わせです! キャベツと肉団子のスープには野菜が、た …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、お雑煮、白ごまつくね、うの花炒り煮です。 明日1月11日は「鏡開き」です。それにちなんで今日はお雑煮が登場しました。ひと口サイズのおもちと梅かまぼこが入り、お正月らしい汁 …
- PREV
- 6月15日 部活動再開
- NEXT
- 6月30日 1年生部活動本入部