関連記事

部活動の様子

月に1度の更新 吹奏楽部 生活科学部

6/21 今日の給食

今日の給食は、 ラーメンです。         今日は朝から雨が降ってじめじめしていて、調理室の湿度もかなりありました。 今日の麺は、大阪や東京などいろいろな地域で作られた麺を使用しての調理でした。 …

1学期終業式

夏休みにしかできないことを!

始業式

地域環境美化活動・始業式 8月の吹奏楽部の活動

2/21(金)小中交流会

小学校と中学校連携の一環として、小中交流会を行いました。 本校中学1年生が学区内の小学校へ伺い、小学6年生に中学校の紹介をしたり、 お互いの交流を深めたりしました。 里中1年生にとって、慣れ親しんだ小 …