関連記事

生徒集会・壮行会

週末から大会が始まります。

7組・校外学習①

鳩ヶ谷駅で出発式を終え、これから校外学習に行ってきます!          

合唱コンクール

久しぶりの全校での開催でした。

7組・2学期校外学習⑤

午後は小動物園〜氷川神社です⛩️                               今、大宮公園駅を出発し、学校到着は予定を変更し、16時30分頃になります。 し …

7組・2学期校外学習①

朝の出発式の様子です。                         2学期は大宮公園への校外学習です。 安全に気をつけて行ってきます!