学校行事

3/26(水)修了式

本日、令和6年度修了式を挙行しました。

代表生徒へ終了証の授与を行い、校長先生から①上級生としての態度・自覚を身につけること、②具体的な目標をもつこと、③できることから学習に励むこと、のお話がありました。

また、全校集会では担当の先生からSNSの取り扱いに気を付けることと、物事に挑戦することの大切さについてのお話がありました。

今年度も多くの方のご理解・ご協力のおかげで修了式を迎えることができました。

4月8日に新入生を含め生徒たちと元気に会えるのを心待ちにしています。

来年度もよろしくお願いいたします。

-学校行事

関連記事

12/18(水)幼児ふれあい体験②

昨日に引き続き、里保育所から園児をお招きして、本校の3年生とふれあい体験を実施しました。参加してくださった園児・保育士のみなさん、ありがとうございました。

1学期終業式

夏休みにしかできないことを!

7組・2学期校外学習⑤

午後は小動物園〜氷川神社です⛩️                               今、大宮公園駅を出発し、学校到着は予定を変更し、16時30分頃になります。 し …

6/27(木)・28(金) 1学期期末テスト

今日と明日の2日間、期末テストに臨んでいます。 中間テストに比べ、教科数が増えています。 これまでの成果を発揮できることを願っています。

火曜日の結果

本日もよろしくお願いします。