学校行事

3/26(水)修了式

本日、令和6年度修了式を挙行しました。

代表生徒へ終了証の授与を行い、校長先生から①上級生としての態度・自覚を身につけること、②具体的な目標をもつこと、③できることから学習に励むこと、のお話がありました。

また、全校集会では担当の先生からSNSの取り扱いに気を付けることと、物事に挑戦することの大切さについてのお話がありました。

今年度も多くの方のご理解・ご協力のおかげで修了式を迎えることができました。

4月8日に新入生を含め生徒たちと元気に会えるのを心待ちにしています。

来年度もよろしくお願いいたします。

-学校行事

関連記事

卓球部活動報告

女子卓球部① 女子卓球部② 男子卓球部 もうすぐ設置2年目に入ります 生活科学部① 生活科学部②

里地内一斉清掃運動への協力

生徒会主催ボランティア

11/25(月)・26(火)2学期期末テスト

昨日と今日の2日間、2学期期末テストを実施しました。 勉強してきた成果を発揮することはできましたか。 テストの取り組みやこれから返される結果を振り返り、今後の学習に役立てましょう。

6/27(木)・28(金) 1学期期末テスト

今日と明日の2日間、期末テストに臨んでいます。 中間テストに比べ、教科数が増えています。 これまでの成果を発揮できることを願っています。

新学期スタート!

始業式・全校集会・避難訓練