学校行事

3/26(水)修了式

本日、令和6年度修了式を挙行しました。

代表生徒へ終了証の授与を行い、校長先生から①上級生としての態度・自覚を身につけること、②具体的な目標をもつこと、③できることから学習に励むこと、のお話がありました。

また、全校集会では担当の先生からSNSの取り扱いに気を付けることと、物事に挑戦することの大切さについてのお話がありました。

今年度も多くの方のご理解・ご協力のおかげで修了式を迎えることができました。

4月8日に新入生を含め生徒たちと元気に会えるのを心待ちにしています。

来年度もよろしくお願いいたします。

-学校行事

関連記事

修学旅行の様子

3年生は、6月1日~3日に修学旅行で京都・奈良に行っています。 歴史ある寺や建造物を見学したり、夜には京都の伝統的な文化である舞妓さん舞台を鑑賞しました。

小中連携挨拶運動

本日は生活科学部

女子バスケットボール部活動報告

女子バスケットボール3月 卒業式 生徒集会(3/12) 3年生を送る会 7組より 防災リーダー講習会 定期的に発行しています 生徒会の取組 2月最終日 ALT作成

水上自然教室

水上自然教室

11/25(月)・26(火)2学期期末テスト

昨日と今日の2日間、2学期期末テストを実施しました。 勉強してきた成果を発揮することはできましたか。 テストの取り組みやこれから返される結果を振り返り、今後の学習に役立てましょう。