今日の給食 給食室から

3/17 今日の給食

今日の給食は、

はちみつパン、牛乳、野菜のクリームスープ、ミートかぼちゃフライ、ミニトマトです。

3年生が卒業したので2学年での給食です。汁物は1釜で作れました!!

じゃがいもも2学年しかいないと少なく感じます。

1,2年生は今まで通りの生活ですが、このクラスでの生活ももうすぐ終わりです。

あと2回の給食も楽しんでください!

頭と口元にバンダナをした、かっこいい給食当番を📸

 

 

 

 

 

-今日の給食, 給食室から

関連記事

【2021.1.22】今日の給食

カレーライス 牛乳 ごぼうサラダ みかん

4/30 今日の給食

今日の給食は、 ごはん、牛乳、中華おこげスープ、かれいの甘酢あんかけ、海藻サラダ です。 かれいの甘酢あんかけは周りはカリッと中はふっくらとした身に甘酢っぱいたれがかかり、ごはんによく合う一品です。中 …

9/7 今日の給食

今日の給食は、 長崎ちゃんぽん、牛乳、ひじきぎょうざ、ライチゼリー です。  今学期最初のめんの日は、長崎ちゃんぽんでした。長崎ちゃんぽんはスープに野菜がたっぷり入っているので、とても食べ応えがありま …

【2020.11.18】今日の給食

ごはん 牛乳 四川豆腐 パオズ はるさめサラダ

12/22 今日の給食

今日の給食は、 フラワーロール、牛乳、マカロニスープ、クリスピーチキン、花野菜サラダ、米粉のクリスマスケーキです。 今日は2学期最後の給食でした。少し早いですが、クリスマスを意識した献立です! クリス …