未分類

2/3(月)全校集会

本日、放送による全校集会を実施しました。

校長先生から「生きていることの奇跡」について、お話をいただきました。

里中生には、一日一日生きていることを嚙みしめ、感謝の気持ちをもって生活していってもらいたいと思います。

-未分類

関連記事

3年生を送る会

3月8日

【2020.10.2】今日の給食

ごはん ふりかけ 牛乳 きりたんぽ汁 さばの辛味焼き さといものうま煮

始業式に向けて

生活科学部の様子 男子卓球部の様子 女子卓球部の様子 サマースクールの様子

1/22 今日の給食

今日の給食は、 鶏ごぼうごはん、牛乳、だいこんのみそ汁、ぶりの照り焼きです。 鶏ごぼうごはんの具は少し濃い目の味付けで、ごはんと合うようにしています! 具を炒めて、味付けして、具材が柔らかくなるまで煮 …

修学旅行③🚅

修学旅行3日目は嵯峨嵐山へ。 3日間お天気も良く、思い出に残る修学旅行になったのではないでしょうか! 明日以降、お土産話を聞くのが楽しみです😄 家に帰るまでが修学旅行ですので、全員が無 …