未分類

2/3(月)全校集会

本日、放送による全校集会を実施しました。

校長先生から「生きていることの奇跡」について、お話をいただきました。

里中生には、一日一日生きていることを嚙みしめ、感謝の気持ちをもって生活していってもらいたいと思います。

-未分類

関連記事

5/25本日の予定

職員玄関に掲示してあります。

12/11 今日の給食

今日の給食は、 高野豆腐のそぼろごはん、牛乳、すいとん、白ごまつくねです。 高野豆腐のそぼろごはんは細切りの高野豆腐に味が染みるので、ごはんとの相性が抜群です!高野豆腐はたんぱく質や食物繊維、鉄がぎゅ …

5/20 今日の給食

今日の給食は、 鶏ごぼうごはん、牛乳、れんこん入りみそ汁、いわしのみぞれ煮です。 鶏ごぼうごはんの具は、ごはんに混ぜるので少し濃い目の味付けになっています。 ごぼうは泥付きの立派なごぼうが納品されるの …

川口市教育委員会メッセージ

202404262ダウンロード

2月生徒集会

生徒集会