学校生活

7組・授業の様子(国語)

今日の国語の授業では、書きぞめの練習を行いました。

 

 

 

 

例年通り2月には書きぞめ展覧会が開催される予定なので、
どのように仕上がるか楽しみです🖌

 

 

 

 

-学校生活

関連記事

7組・2学期校外学習③

到着してまずは勾玉づくりです           黙々と削って…           磨いて…           完成!上手にできました✨️

心と体の授業(3年生)

さくら会の協力

新入生1日入学

「新入生1日入学」が開きます。

生徒会役員選挙立会演説会・投票

 10月23日(金)5,6時間目に生徒会役員選挙立会演説会と投票を行いました。新型コロナウイルス感染防止のため、1年全クラスと2年後半クラスが5時間目に、3年全クラスと2年前半クラスが6時間目というよ …

生徒集会

前期委員会のまとめ