学校生活

7組・授業の様子(国語)

今日の国語の授業では、書きぞめの練習を行いました。

 

 

 

 

例年通り2月には書きぞめ展覧会が開催される予定なので、
どのように仕上がるか楽しみです🖌

 

 

 

 

-学校生活

関連記事

7組・2学期校外学習①

朝の出発式の様子です。                         2学期は大宮公園への校外学習です。 安全に気をつけて行ってきます!    

部活動本入部

やり抜く力を身につけましょう。

生徒集会

前期委員会のまとめ

第45回体育祭

ご声援ありがとうございました 詳しくは学年便り等をご覧ください

3年 進路説明会

◆ 進路説明会の様子 ◆ 会場準備の様子