関連記事

2年生 水上自然教室🍃

2年生の水上自然教室の様子をお届けします! 練習していた『いただきますの歌』は上手に歌えたかなぁ・・・🎤 初日はたくみの里でウォークラリー 2日目は一の倉沢へハイキング   お天気も大 …

2月全校集会

2月全校放送

4/30(火)保護者会

多くの方にお越しくださいました。ありがとうございました。

6月に入りました

学校生活いろいろ

引き渡し訓練

ご協力ありがとうございました。