関連記事

着任式・始業式

4月8日(金)

里中学校きれいにする会

きれいにする会

7組・校外学習(3)

美味しいお昼ご飯をみんなで食べて、午後の活動もスタートです🍙                                     午後の班別学習は、事前学習で勉強したところや、午前 …

9/2(月)始業式

2学期が本格的に始まりました。新しく着任された先生や教育実習生をお迎えし、2学期もチームでがんばっていきたいと思います。

7組・校外学習(2)

午前中の様子です。                                                 無事、鉄道博物館に到着し実りのある時間を過ごしています。 午後は班別学習。事前学習で …