学校生活 学校行事

7組・2学期校外学習①

朝の出発式の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2学期は大宮公園への校外学習です。

安全に気をつけて行ってきます!

 

 

-学校生活, 学校行事

関連記事

学年集会

あと1日

小中連携挨拶運動

本日は生活科学部

1/9(木)・10(金)書初め大会

昨日と本日の2日間で、全学年書初め大会を実施しました。 無言で集中して「書」と向き合い、日本の伝統文化に触れることができました。

修学旅行(1日目②)

東京、京都駅編

避難訓練

1月8日(金)5校時に全校生徒による避難訓練を実施しました。この日の訓練は、関東地方に震度4の地震が発生後、給食室から火が出たという設定で訓練を行いました。この訓練は、火災発生時の避難経路の確認に加え …