学校生活 総合部

オリンピック?!

本日の6時間目、7組では生活の時間を使ってボッチャをしました。

 

 

 

 

パリオリンピック・パラリンピックのにも正式に採用されている種目で、この大会で日本は銅メダルを獲得しています。

パラリンピックと同じくらい熱い展開で、非常に大きな盛り上がりを見せた授業でした。

 

 

 

-学校生活, 総合部

関連記事

生徒集会

放送による集会が行われました。

送るつどい(7組)、防災講習会

7組より 防災リーダー講習会 定期的に発行しています 生徒会の取組 2月最終日 ALT作成

部活動本入部

部活動本入部

7組・校外学習(3)

美味しいお昼ご飯をみんなで食べて、午後の活動もスタートです🍙                                     午後の班別学習は、事前学習で勉強したところや、午前 …

7組・授業の様子(家庭科)

現在、家庭科ではプラ板づくりに励んでいます。                   上のものは生徒が作った作品です。 7組がホームページを更新したときに表示される「7たけ」くんから作り始め、いろいろな作 …