学校生活

7組・授業の様子(家庭科)

学校公開が開催されている中、7組は調理実習でリンゴを使ったパンケーキを作りました🥞

これまでの調理実習では、一人で一つのものを作っていましたが、今回は作業を分担して、焼く工程以外は一緒に行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったものは生徒みんなでおいしくいただきました。

中には、お家の方や先生にも食べさせてくれる生徒もいて、以上に温かい授業になりました。

3時間目以降の授業も頑張りましょう!ごちそうさまでした🍴

 

 

 

-学校生活

関連記事

6月2日授業風景

本日5時間目、明日の校外学習に向けて1年生が事前指導を行いました。しおりを読み合わせていました。 授業風景(一部見られない場合があります。) 写真② 写真①

7組・校外学習(1)

  出発式の様子をお届けします。             元気に行ってきます🚃  

令和3年度対面式

令和3年度対面式

2学期終業式

2学期終業式・全校集会

5/2離任式

それぞれの道で 部活動の様子(吹奏楽)