学校生活

7組・授業の様子(家庭科)

学校公開が開催されている中、7組は調理実習でリンゴを使ったパンケーキを作りました🥞

これまでの調理実習では、一人で一つのものを作っていましたが、今回は作業を分担して、焼く工程以外は一緒に行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったものは生徒みんなでおいしくいただきました。

中には、お家の方や先生にも食べさせてくれる生徒もいて、以上に温かい授業になりました。

3時間目以降の授業も頑張りましょう!ごちそうさまでした🍴

 

 

 

-学校生活

関連記事

学年集会

あと1日

学期末の様子

夏休みまでもう少し

2学期終業式

2学期もありがとうございました。

小中連携あいさつ運動

小中連携あいさつ運動

高校見学会(川口北高校)・生徒会選挙

生徒会役員選挙 お忙しい中ありがとうございました。