学校生活

7組・授業の様子(家庭科)

学校公開が開催されている中、7組は調理実習でリンゴを使ったパンケーキを作りました🥞

これまでの調理実習では、一人で一つのものを作っていましたが、今回は作業を分担して、焼く工程以外は一緒に行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったものは生徒みんなでおいしくいただきました。

中には、お家の方や先生にも食べさせてくれる生徒もいて、以上に温かい授業になりました。

3時間目以降の授業も頑張りましょう!ごちそうさまでした🍴

 

 

 

-学校生活

関連記事

新人戦壮行会

グリットを高め、絆を深める

7組・水上自然教室③

6時に起床し2日目がスタートしました!                             ラジオ体操をして体を起こし、朝食を食べてエネルギーチャージ完了🥐 今日はロープウェイから …

1学期終業式

夏休みにしかできないことを!

心と体の授業(3年生)

さくら会の協力

新入生1日入学

「新入生1日入学」が開きます。