学校生活

7組・授業の様子(家庭科)

学校公開が開催されている中、7組は調理実習でリンゴを使ったパンケーキを作りました🥞

これまでの調理実習では、一人で一つのものを作っていましたが、今回は作業を分担して、焼く工程以外は一緒に行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったものは生徒みんなでおいしくいただきました。

中には、お家の方や先生にも食べさせてくれる生徒もいて、以上に温かい授業になりました。

3時間目以降の授業も頑張りましょう!ごちそうさまでした🍴

 

 

 

-学校生活

関連記事

生徒集会

委員長より

生徒会より

生徒会の取組 2月最終日 ALT作成

学年集会

あと1日

3年生を送る会

3年生を送る会が開きます。

卒業生の話を聴く会

「卒業生の話を聴く会」が開きます。