関連記事

水曜日の結果

明日金曜日から給食再開です。 女子バスケ部より

7組・2学期校外学習①

朝の出発式の様子です。                         2学期は大宮公園への校外学習です。 安全に気をつけて行ってきます!    

里中学校45回入学式

おめでとうございます

10/31(木)・11/1(金)辻小学校挨拶運動

10/31(木)・11/1(金)の2日間、里中生から有志を募って辻小学校で挨拶運動を行いました。 協力してくれた生徒の皆さん、ありがとうございました。          

9/2(月)始業式

2学期が本格的に始まりました。新しく着任された先生や教育実習生をお迎えし、2学期もチームでがんばっていきたいと思います。