未分類

修学旅行🚅

3年生が修学旅行へ出発しました。

1日目は薬師寺と奈良公園へ行きました。

奈良・京都は明日はお天気が良く暑くなりそうなので、楽しみつつ、体調管理もして全員が元気に過ごせるといいなと学校から願っています。

-未分類

関連記事

5/25本日の予定

職員玄関に掲示してあります。

2/5 今日の給食

今日の給食は、 ごはん、牛乳、けんちん汁、白ごまつくね、ほうれんそうとひじきのツナ和えです。 けんちん汁は具材を炒めてからだしを入れます!早い時間からだしをとるため、校内にだしのいい香りが広がります。 …

3年生を送る会

3月8日

校長授業観察9月20日

校長授業観察9月20日

2/14 今日の給食

今日の給食は、 キャロットピラフ、牛乳、マカロニスープ、ハートのハンバーグデミグラスソース、ほうれんそうときのこのソテー、米粉のガトーショコラです。 今日はバレンタインデーなのでそれにちなんだ献立にな …