未分類

修学旅行🚅

3年生が修学旅行へ出発しました。

1日目は薬師寺と奈良公園へ行きました。

奈良・京都は明日はお天気が良く暑くなりそうなので、楽しみつつ、体調管理もして全員が元気に過ごせるといいなと学校から願っています。

-未分類

関連記事

修学旅行②⛩️

修学旅行2日目は班ごとにタクシーで京都めぐりです! きれいな空に金閣に生徒に・・・ベストショット📸 北野天満宮⛩️ 最後まで全力で学んで、全力で楽しんで!& …

no image

5/20 今日の給食

今日の給食は、 ごはん、牛乳、呉汁、いわしのみぞれ煮、こんにゃくのきんぴらです。  

今日の給食

今日の献立

2022/7/1 今日の給食

今日の献立

部活動報告 8/18追加

吹奏楽部 野球部 生活科学部 吹奏楽部 女子バスケ部7月 男子卓球部 女子バスケ部8月 陸上部 女子卓球部