学校生活

7組・校外学習(2)

午前中の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、鉄道博物館に到着し実りのある時間を過ごしています。

午後は班別学習。事前学習で学習したことを思い出しながら楽しく勉強しよう!

-学校生活

関連記事

7組・授業の様子(美術)

もうすぐクリスマス🎄 ということで、本日の美術の授業はクリスマスリース作りでした。                        

学校の様子

テスト前です。

7組・2学期校外学習①

朝の出発式の様子です。                         2学期は大宮公園への校外学習です。 安全に気をつけて行ってきます!    

1年生職場体験

電話のかけ方

武南警察担当者様より

もうすぐ冬休み