学校生活

7組・水上自然教室⑤

先ほど、無事に到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

次にお会いするのは25日(木)です。

その日までゆっくり休んで、登校した日にはクラスメイトに水上の思い出をたくさん話してください!

-学校生活

関連記事

7組・三年生を送る会(1)

今日は鳩ヶ谷中学校で鳩ヶ谷地区合同三年生を送る会が開催されました。 昨年まで市内の中学校合同で開催されていた卒業生を送るつどいが幕を下ろし、今年度から鳩ヶ谷地区で開催する運びになり、今回初開催となりま …

生徒集会【11月16日】

感染防止対策のため、放送による生徒集会を行いました。この日の集会では後期専門委員会の各委員長より、後期委員会活動へむけての抱負や意気込みが語られました(集会の様子はこちらをクリックしてください)。  

令和3年度対面式

令和3年度対面式

学校の様子

女子卓球部活動報告 生徒集会

7組の活動報告

もうすぐ設置2年目に入ります