今日の給食は、
メロンパン、牛乳、キャベツと肉団子のスープ、クリスピーチキン、彩りポテトサラダ です。

久しぶりのメロンパンとクリスピーチキンの組み合わせです!
キャベツと肉団子のスープには野菜が、たっくさん入っています。


キャベツに・・・


ほうれんそう。キャベツの真ん中やほうれんそうの根までしっかりと洗います。



どれも人気メニューなので今日は一段と残しが少なかったです😆
今週も一週間がんばりましょう!!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
メロンパン、牛乳、キャベツと肉団子のスープ、クリスピーチキン、彩りポテトサラダ です。

久しぶりのメロンパンとクリスピーチキンの組み合わせです!
キャベツと肉団子のスープには野菜が、たっくさん入っています。


キャベツに・・・


ほうれんそう。キャベツの真ん中やほうれんそうの根までしっかりと洗います。



どれも人気メニューなので今日は一段と残しが少なかったです😆
今週も一週間がんばりましょう!!
関連記事
今日の給食は、 ごはん、牛乳、きりたんぽ汁、さけフライ、ひじきの五目煮です。 きりたんぽはお米から作られていると知っていましたか?昨日、献立黒板を給食委員の子にやってもらっているときに、「きりたんぽっ …
今日の給食は、 キャロットピラフ、牛乳、オニオンスープ、クリスピーチキン、ブロッコリーと根菜のサラダ、米粉のクリスマスケーキです。 今日は2学期最後の給食でした。クリスピーチキンのいい香りが漂い、給食 …