今日の給食は、
ごはん、牛乳、呉汁、さわらの照り焼き、きんぴらごぼう です。

今日から授業も始まり、生徒たちも体力と頭を使ったようでどの学年もたくさん給食を食べていました。魚で残菜が増えてしまうかなと心配していましたが、そんな心配が吹き飛ぶくらい食べていてびっくりしました。午後もがんばって、土日はゆっくりと休みましょう!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
ごはん、牛乳、呉汁、さわらの照り焼き、きんぴらごぼう です。

今日から授業も始まり、生徒たちも体力と頭を使ったようでどの学年もたくさん給食を食べていました。魚で残菜が増えてしまうかなと心配していましたが、そんな心配が吹き飛ぶくらい食べていてびっくりしました。午後もがんばって、土日はゆっくりと休みましょう!
関連記事
今日の給食は、 スパゲティキャロットソース、牛乳、チキンナゲット、ブロッコリーと根菜のサラダ です。 めんの日は、給食を見た子どもたちが「今日めんだ~!」というくらい人気です。今日も教室を巡回してい …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、鶏団子と野菜のしょうがスープ、さばのみそ煮、小松菜と油揚げのお浸し、みかんゼリーです。 今日は「川口市学校給食メニューコンクール」の献立で、戸塚中学校の生徒が考えてくれま …