今日の給食は、
スパゲティボローニャソース、牛乳、コーンフライ、枝豆のサラダ、米粉のお祝いいちごケーキ です。

今日は3年生最後の給食でした。3年生は2年生の時に比べて本当によく食べてくれるようになりました。今日もしっかりと食べ、調理員さんにお礼を言っている子もいて、素敵な締めくくりになったのではないかなと思います。
これからも食べられること、作ってくれる人、様々なことに感謝のできる人でいてほしいです。2年間ありがとう。3年生のこれからの人生に幸あれ!!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
スパゲティボローニャソース、牛乳、コーンフライ、枝豆のサラダ、米粉のお祝いいちごケーキ です。

今日は3年生最後の給食でした。3年生は2年生の時に比べて本当によく食べてくれるようになりました。今日もしっかりと食べ、調理員さんにお礼を言っている子もいて、素敵な締めくくりになったのではないかなと思います。
これからも食べられること、作ってくれる人、様々なことに感謝のできる人でいてほしいです。2年間ありがとう。3年生のこれからの人生に幸あれ!!
関連記事
今日の給食は、 ツイストパン、いちごジャム、押麦入り野菜スープ、白身魚の香草フライ、春雨サラダです。 久しぶりにパンにジャムがつきました!ジャムがあるのとないのでは、明らかに子どもたちの食いつきが違い …
今日の給食は、 ツイストパン、牛乳、ニョッキのクリームスープ、白身魚の香草フライ、だいこんサラダです。 白身魚の香草フライは、人気のあるメニューです!「ほき」という白身魚に、バジルやにんにくなどで味付 …