今日の給食は、
塩ラーメン、牛乳、春巻、切り干し大根のサラダ です。

今日は今年度最後のラーメンの日でした。3年生は給食のラーメンを食べるのも最後になります。休みもいて残ってしまうかなと心配しましたが、3年生、よく食べてくれました!!
明日は独自献立の日です。明日の給食も楽しみにしていてください!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
塩ラーメン、牛乳、春巻、切り干し大根のサラダ です。

今日は今年度最後のラーメンの日でした。3年生は給食のラーメンを食べるのも最後になります。休みもいて残ってしまうかなと心配しましたが、3年生、よく食べてくれました!!
明日は独自献立の日です。明日の給食も楽しみにしていてください!
関連記事
今日の給食は、 春の香りごはん、牛乳、とん汁、さわらの照り焼きです。 今年度の給食のテーマは「給食で魚について知ろう!」です。毎月様々な魚を紹介していきます。 4月は「さわら」です。今が旬の魚で、身が …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、ごまみそ汁、かつおの香味ソース、もやしのサラダです。 今日は今年度の給食テーマ「給食で魚について知ろう!」の献立です。今月は「かつお(鰹)」が登場しました。 かつおの旬は …