関連記事

7組・授業の様子(国語)

今日の国語の授業では、書きぞめの練習を行いました。         例年通り2月には書きぞめ展覧会が開催される予定なので、どのように仕上がるか楽しみです🖌        

5/2離任式

それぞれの道で 部活動の様子(吹奏楽)

生徒集会

委員長より

3学期スタート

1月9日

武南警察担当者様より

もうすぐ冬休み