関連記事

7組・授業の様子(美術)

もうすぐクリスマス🎄 ということで、本日の美術の授業はクリスマスリース作りでした。                        

7組・授業の様子(書きぞめ)

年も明け、新年2回目の登校日。 気持ちを新たにスタートするために、書きぞめ大会を行いました。                                     作品を書き上げた後は、墨絵を描いて …

引き渡し訓練

ご協力ありがとうございました。

モクレン植樹

「モクレン植樹」が開きます。

授業風景(5/27)

試験放送 (携帯、スマートフォンの種類によっては見られない場合もあります。)