今日の給食は、
子供パン、牛乳、ビーンズシチュー、ウインナー、コーンサラダ です。

今日は金曜日ですが、パンの日でした。ビーンズシチューが温かく、今日のこの寒い日にはピッタリでした!!あと2時間がんばれば週末です。寒さに負けずがんばれ里中生!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
子供パン、牛乳、ビーンズシチュー、ウインナー、コーンサラダ です。

今日は金曜日ですが、パンの日でした。ビーンズシチューが温かく、今日のこの寒い日にはピッタリでした!!あと2時間がんばれば週末です。寒さに負けずがんばれ里中生!
関連記事
今日の給食は、 はちみつパン、牛乳、野菜のクリームスープ、ミートかぼちゃフライ、ミニトマトです。 3年生が卒業したので2学年での給食です。汁物は1釜で作れました!! じゃがいもも2学年しかいないと少な …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、たっぷりきのこのあんかけスープ、鶏肉のねぎみそ揚げ、きんぴられんこんです。 今年度の給食のテーマは「噛む力をつけよう!」です。今日はそのテーマにあったカミカミ献立です。 …