今日の給食は、
黒パン、牛乳、キャベツと肉団子のスープ、チキンナゲット、ブロッコリー です。

新しい週が始まりました。まだまだ寒い日が続き、体調不良者も増えているので、しっかりと食べ、睡眠をとり体調管理をしましょう。
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
黒パン、牛乳、キャベツと肉団子のスープ、チキンナゲット、ブロッコリー です。

新しい週が始まりました。まだまだ寒い日が続き、体調不良者も増えているので、しっかりと食べ、睡眠をとり体調管理をしましょう。
関連記事
今日の給食は、 ねぎまうどん、牛乳、ゼリーフライ、寄居町みかんゼリーです。 ねぎまうどんは、いつも小口切りにしているねぎを斜め切りにして大きく切っているのが特徴です。 ねぎにも油揚げにも味が染みておい …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、マーボー豆腐、ひじきぎょうざ、もやしのナムルです。 この時期のマーボー豆腐はとにかく、給食室内が暑い!!里中には回転釜が6台ありますが6台をフルに使うので給食室はサウナ状 …