今日の給食は、
ごはん、呉汁、さばの塩こうじ焼き、こんにゃくの炒め煮 です。

合唱コンクールお疲れさまでした!!どのクラスもとってもきれいな歌声でした。
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
ごはん、呉汁、さばの塩こうじ焼き、こんにゃくの炒め煮 です。

合唱コンクールお疲れさまでした!!どのクラスもとってもきれいな歌声でした。
関連記事
今日の給食は、 ごはん、牛乳、かぼちゃのみそ汁、白ごまつくね、さといものうま煮です。 おみそ汁には、冬が旬のかぼちゃがたっくさん入りました!! サイズが小さめだったので、溶けてしまわないように注意しな …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、はるさめスープ、スタミナ焼肉、青のりポテトです。 今日で2月が終わり、今年度も残り1ヶ月となりました。 今年度の給食も残すところ1・2年生は12回、3年生は8回です。 今 …