今日の給食は、
五目とろみそば、牛乳、ねぎぎょうざ、レモンゼリー です。

今日のぎょうざは、深谷市でとれたねぎを使った「深谷ねぎぎょうざ」です。皮がパリッとしていて生徒たちにも人気でした。
明日から3連休です。好きなことをして好きなものを食べて、リフレッシュしてきてください!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
五目とろみそば、牛乳、ねぎぎょうざ、レモンゼリー です。

今日のぎょうざは、深谷市でとれたねぎを使った「深谷ねぎぎょうざ」です。皮がパリッとしていて生徒たちにも人気でした。
明日から3連休です。好きなことをして好きなものを食べて、リフレッシュしてきてください!
関連記事
今日の給食は、 ハヤシライス・牛乳・オムレツ・キャベツソテーです。 久しぶりにハヤシライスの登場です!! 学校のハヤシライスはハヤシルウの他にデミグラスソースやトマトケチャップが入っています。カレーよ …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、鶏団子と野菜のしょうがスープ、さばのみそ煮、小松菜と油揚げのお浸し、みかんゼリーです。 今日は「川口市学校給食メニューコンクール」の献立で、戸塚中学校の生徒が考えてくれま …