今日の給食は、
バターロール、牛乳、ラビオリスープ、ポテトコロッケ、だいこんサラダ です。

今日のだいこんサラダには、「かんきつドレッシング」がかかっていました。今年度初めて出るドレッシングです。かんきつを使ったドレッシングなので、甘みがありおいしいですが、子供たちうけが心配でした。ですが、給食の時間に見ているといつも通りよく食べていたので安心しました。

埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
バターロール、牛乳、ラビオリスープ、ポテトコロッケ、だいこんサラダ です。

今日のだいこんサラダには、「かんきつドレッシング」がかかっていました。今年度初めて出るドレッシングです。かんきつを使ったドレッシングなので、甘みがありおいしいですが、子供たちうけが心配でした。ですが、給食の時間に見ているといつも通りよく食べていたので安心しました。

関連記事
今日の給食は、 ごはん、牛乳、ごまみそ汁、和風ハンバーグ、こんにゃくの炒め物 です。 今日は中間テスト2日目でした。昨日は帰りに、「明日の給食はなんですか?」と聞かれ、「明日はハンバーグだよ」と伝え …
今日の給食は、 わかめごはん、牛乳、とん汁、鶏のから揚げ、ミニトマトです。 今日も生徒が好きなメニューがたくさんです!! わかめごはんは炊けたごはんにわかめご飯の素を混ぜ込みます。 湯気が立っていて熱 …