関連記事

6/27(木)・28(金) 1学期期末テスト

今日と明日の2日間、期末テストに臨んでいます。 中間テストに比べ、教科数が増えています。 これまでの成果を発揮できることを願っています。

3/26(水)修了式

本日、令和6年度修了式を挙行しました。 代表生徒へ終了証の授与を行い、校長先生から①上級生としての態度・自覚を身につけること、②具体的な目標をもつこと、③できることから学習に励むこと、のお話がありまし …

7組・2学期校外学習③

到着してまずは勾玉づくりです           黙々と削って…           磨いて…           完成!上手にできました✨️

水曜日の結果

明日金曜日から給食再開です。 女子バスケ部より

7組・2学期校外学習⑤

午後は小動物園〜氷川神社です⛩️                               今、大宮公園駅を出発し、学校到着は予定を変更し、16時30分頃になります。 し …