関連記事

2年生 水上自然教室🍃

2年生の水上自然教室の様子をお届けします! 練習していた『いただきますの歌』は上手に歌えたかなぁ・・・🎤 初日はたくみの里でウォークラリー 2日目は一の倉沢へハイキング   お天気も大 …

月曜日の結果

本日の掲示板より

修学旅行の様子

3年生は、6月1日~3日に修学旅行で京都・奈良に行っています。 歴史ある寺や建造物を見学したり、夜には京都の伝統的な文化である舞妓さん舞台を鑑賞しました。

7組・三年生を送る会(2)

三年生を送る会第二部の様子です!                               第二部は2校の交流を深める目的で、ビーチボールバレーや玉入れを行いました! 3年生の”身長”を最大限に生か …

学校公開授業公開場所

お待ちしています。