今日の給食 給食室から

9/5 今日の給食

今日の給食は、

ごはん、牛乳、けんちん汁、豚肉のレモンソースかけ、キャベツのおかか煮 です。

 夏休み明けなので、食べる量が減っているかなと心配していましたが、その逆でどの学年もとてもよく食べてくれました!あと1か月で体育祭もあるので、たくさん食べて強い身体を作りましょう。

-今日の給食, 給食室から

関連記事

今日の給食1/30 1/31 2/1 2/2 2/3

本日の献立1/30 本日の献立1/31 本日の献立2/1 本日の献立2/2 本日の献立2/3

【2021.1.27】今日の給食

1月24日から30日までは『全国学校給食週間』です。 ごはん 牛乳 呉汁 くじら肉の甘辛揚げ デコポン

【2021.1.29】今日の給食

1月24日から30日まで『全国学校給食週間』です。 ごはん 牛乳 かぼちゃと小松菜のみそ汁 豚肉のねぎだれがけ こんにゃくの炒め煮

5/29 今日の給食

今日の給食は、 はちみつパン、牛乳、野菜スープ、ミートボールのトマトソースがけ、枝豆のサラダ、米粉のももタルト です。  5月も残り3日となりました。3年生が修学旅行でいないため学校ががらんとしていて …

2022/7/15 今日の給食

今日の献立