今日の給食 給食室から

7/3 今日の給食

 

今日の給食は、

メロンパン、牛乳、キャベツと肉団子のスープ、クリスピーチキン、ブロッコリー です。

 メロンパンとクリスピーチキンの組み合わせが子どもたちは好きなようで、よく食べていました。

 1学期の給食も残り9回!!暑さに負けず頑張りましょう!

 

-今日の給食, 給食室から

関連記事

11/28 今日の給食

 今日の給食は、 きつねうどん、牛乳、ゼリーフライ、ブロッコリーです。 きつねうどんは油揚げをいつもより大きい三角形に切ることでしっかりと味が染みています。 ねぎはしっかりと洗い、緑色の部分まで使いま …

5/25 今日の給食

今日の給食は、 スパゲティボローニャソース、牛乳、かぼちゃコロッケ、オレンジ です。  今日のかぼちゃコロッケは、かぼちゃが甘くとてもおいしかったです。  器に山盛りにめんを盛っている生徒がたくさんい …

【2021.3.18】今日の給食

ねぎまうどん 牛乳 ほきの礒香揚げ 清見オレンジ

2022/5/23 今日の給食

今日の献立

【2020.12.2】今日の給食

ごはん さけとじゃこのふりかけ 牛乳 白玉のっぺい汁 鶏肉のねぎみそ焼き