今日の給食は、
黒パン、牛乳、ヌードルスープ、かぼちゃフライ、花野菜のサラダ です。

今日は雪が降りとても寒いので、スープをよく飲んでいました。寒いと、牛乳を飲むのが嫌になってしまいますが、食事ではとりにくいカルシウムがたくさんとれるのでなるべく飲んでほしいです!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
黒パン、牛乳、ヌードルスープ、かぼちゃフライ、花野菜のサラダ です。

今日は雪が降りとても寒いので、スープをよく飲んでいました。寒いと、牛乳を飲むのが嫌になってしまいますが、食事ではとりにくいカルシウムがたくさんとれるのでなるべく飲んでほしいです!
関連記事
今日の給食は、 塩ラーメン、牛乳、春巻、花野菜サラダ、青りんごゼリーです。 令和7年度最後の給食は、塩ラーメンでした!ラーメンも春巻も人気献立なので子どもたちも朝から「春巻だ!」「ラーメンじゃん!」と …