今日の給食は、
バターロール、イチゴジャム、牛乳、ABCマカロニのスープ、大豆とひき肉のカレー煮、粉ふきいも です。

今日は大豆とひき肉のカレー煮が人気でした。
6月最後の週です。だんだんと暑さも戻ってきますが頑張りましょう!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
バターロール、イチゴジャム、牛乳、ABCマカロニのスープ、大豆とひき肉のカレー煮、粉ふきいも です。

今日は大豆とひき肉のカレー煮が人気でした。
6月最後の週です。だんだんと暑さも戻ってきますが頑張りましょう!
関連記事
今日の給食は、 おっきりこみ、牛乳、みそポテト、りんごです。 本日は給食試食会が開催されました。たくさんの保護者の方に参加していただき、給食を食べてもらいました。その様子は来週お届けします! みそポテ …
今日の給食は、 ねぎまうどん、牛乳、野菜のかき揚げ、ブロッコリーと根菜のサラダ、米粉のお祝いケーキです。 今日は3年生最後の給食でした。3年間たくさん食べてくれた48期。入学当初、私より背が低かった子 …