関連記事

7組・水上自然教室③

6時に起床し2日目がスタートしました!                             ラジオ体操をして体を起こし、朝食を食べてエネルギーチャージ完了🥐 今日はロープウェイから …

部活動本入部

部活動本入部

7組・2学期校外学習③

到着してまずは勾玉づくりです           黙々と削って…           磨いて…           完成!上手にできました✨️

安全指導

交通安全

里中学校45回入学式

おめでとうございます