今日の給食は、
スパゲティボローニャソース、牛乳、かぼちゃコロッケ、オレンジ です。

今日のかぼちゃコロッケは、かぼちゃが甘くとてもおいしかったです。
器に山盛りにめんを盛っている生徒がたくさんいました。中学生の時期は一番エネルギーが必要な時期なのでたくさん食べて欲しいです。
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
スパゲティボローニャソース、牛乳、かぼちゃコロッケ、オレンジ です。

今日のかぼちゃコロッケは、かぼちゃが甘くとてもおいしかったです。
器に山盛りにめんを盛っている生徒がたくさんいました。中学生の時期は一番エネルギーが必要な時期なのでたくさん食べて欲しいです。
関連記事
今日の給食は、 カレーライス、牛乳、温野菜サラダ、乳酸菌飲料です。 連休明けの今日はカレーライスです!!週の最初にカレーというのが少しめずらしいような気もしますが、子どもたちも喜んで食べていました! …
今日の給食は、 五目とろみそば、牛乳、ぎょうざ、だいこんサラダです。 五目とろみそばはその名の通り、とろみがつくので、冷めにくく、寒い日にはぴったりなメニューです。具材に、はくさい、にんじん、もやし、 …