今日の給食は、
スパゲティボローニャソース、牛乳、かぼちゃコロッケ、オレンジ です。

今日のかぼちゃコロッケは、かぼちゃが甘くとてもおいしかったです。
器に山盛りにめんを盛っている生徒がたくさんいました。中学生の時期は一番エネルギーが必要な時期なのでたくさん食べて欲しいです。
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
スパゲティボローニャソース、牛乳、かぼちゃコロッケ、オレンジ です。

今日のかぼちゃコロッケは、かぼちゃが甘くとてもおいしかったです。
器に山盛りにめんを盛っている生徒がたくさんいました。中学生の時期は一番エネルギーが必要な時期なのでたくさん食べて欲しいです。
関連記事
今日の給食は、 ごはん、牛乳、マーボー豆腐、しゅうまい、もやしと小松菜の炒め物です。 今日も学級閉鎖のクラスがあり、その分をいるクラスに分けています。今日はごはんの日なので米の調整がきくので昨日より残 …
今日の給食は、 ねぎまうどん、牛乳、いかとえびのかき揚げ、オレンジです。 昨日とは変わって気温が落ち着き、うどんがとても沁みました。 ねぎまうどんには、油揚げが176枚も使われています。調理員さんの手 …