今日の給食は、
きつねうどん、牛乳、いかとえびのかきあげ、切り干し大根のサラダ です。

今日は中間テスト1日目でした。1年生は初めてのテストで疲れたのではないでしょうか。
食事と睡眠をしっかりととって、明日に備えましょう。
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
きつねうどん、牛乳、いかとえびのかきあげ、切り干し大根のサラダ です。

今日は中間テスト1日目でした。1年生は初めてのテストで疲れたのではないでしょうか。
食事と睡眠をしっかりととって、明日に備えましょう。
関連記事
今日の給食は、 ごはん、牛乳、マーボー豆腐、しゅうまい、海藻サラダです。 しゅうまいはいつも、蒸して提供していますが、釜の不調のため今日は揚げしゅうまいとして提供しました。 マーボー豆腐は久しぶりの登 …
今日の給食は、 黒パン、牛乳、キャベツと肉団子のスープ、クリスピーチキン、小松菜のサラダです。 キャベツと肉団子のスープは、その名の通り、キャベツと肉団子をふんだんに使いました!! 野菜たっぷりのスー …