今日の給食は、
バターロール、牛乳、ラビオリスープ、クリスピーチキン、海藻サラダ、プリン です。

ゴールデンウィークが明けて、1日目の給食です。今日は給食中に楽しそうな話声が聞こえてきて嬉しくなりました。コロナ前の給食の時間に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですが、少しずつ楽しい給食の時間に戻ると嬉しいなと思います。
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
バターロール、牛乳、ラビオリスープ、クリスピーチキン、海藻サラダ、プリン です。

ゴールデンウィークが明けて、1日目の給食です。今日は給食中に楽しそうな話声が聞こえてきて嬉しくなりました。コロナ前の給食の時間に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですが、少しずつ楽しい給食の時間に戻ると嬉しいなと思います。
関連記事
今日の給食は、 ごぼうにゃミートソーススパゲティ、牛乳、いかナゲット、さくらゼリー です。 ごぼうにゃミートソーススパゲティは長時間煮込むことでトマトの酸味を飛ばし、おいしく仕上がりました。ごぼうが入 …
今日の給食は、 春の香りごはん、牛乳、とん汁、さわらの照り焼きです。 今年度の給食のテーマは「給食で魚について知ろう!」です。毎月様々な魚を紹介していきます。 4月は「さわら」です。今が旬の魚で、身が …