関連記事
-
-
今日の給食は、 こぎつねごはん、牛乳、つくね汁、いわしのおろしがけです。 こぎつねごはんは、油揚げがメインなので、今日は239枚の油揚げを使用しました!!(こんな感じで納品されます) こぎつねごはんは …
-
-
今日の給食は、 メロンパン、牛乳、キャベツと肉団子のスープ、クリスピーチキン、彩りポテトサラダ です。 久しぶりのメロンパンとクリスピーチキンの組み合わせです! キャベツと肉団子のスープには野菜が、た …
- PREV
- 今日の給食3/9 ~ 3/17
- NEXT
- PTAより