関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、マーボー豆腐、パオズ、小松菜ともやしのナムル、ミニピーチゼリーです。 ついに今年度最後の給食になってしまいました。最終日にまさかの雪が降るという、給食室もとても寒い中でし …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、お雑煮、白ごまつくね、うの花炒り煮です。 明日1月11日は「鏡開き」です。それにちなんで今日はお雑煮が登場しました。ひと口サイズのおもちと梅かまぼこが入り、お正月らしい汁 …
- PREV
- 武南警察担当者様より
- NEXT
- 学年集会